ホワイトデー間近ですね。

ホワイトデーも、結婚するまでは、完全もらう側なので、楽しみだったりもしたのですが・・・
結婚してからというもの、だんなチャンがバレンタインにもらったお返しを買う側にもなって、あれこれと頭を悩ませることになってます。

そして、今年もお取り寄せ。

以前に、お友達からいただいたのを食べて、まじウマ!と思い、あたしも食べたくて、それに決めました。

そして今日、午前中に届きました。

画像


「NASUのラスク屋さん」のラスク。
いろんな種類のラスクがあります。
全部、食べてみたいとこですが・・・

お返しには、「こげパンだ」

あたし用に、キャラメルといちご味も買ってみました。

「こげパンだ」は、ほんとに止まらない美味しさです。

あたしの、オススメのひと品です。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カフェらて。
2010年03月10日 19:21
サクッという音が聞こえてきそうな気がします~
うちの夫の会社では数年前からバレンタインをしなくなったので、私はホワイトデーは完全もらう側です。が、誕生日が近いため、いつも「まとめて」な感じでホワイトデー気分はあまり味わえません
こたこたさんよくお取り寄せされるのですね。こういう機会に利用して美味しい物を皆さんに差し上げるのも良いですね!自分用も一緒に買うのも楽しいし
2010年03月10日 20:14
カフェらて。さんへ

生活には困らないものの、どうしても田舎なので、お取り寄せが多くなってるかもしれません。
だけど、冒険ができなくて、自分で開拓はできません(笑)誰かから頂いた物が美味しかったりで、取り寄せることがほとんどです。
次の機会に取り寄せようと思っている物は、すでに目をつけてます
だんなチャンのお店は、女の子がほとんどなので、ありきたりの品より、お取り寄せの方が喜ばれているってこともあるのですけど・・・。
一番は、自分用!というのが目的かもしれませんけど(笑)
送料がかかったりすると、たくさん買う時の方が送料無料になったりでお得ですからね
また、届いて箱を開けるのも楽しみなんですよ。
2010年03月11日 09:36
栃木のですよね?
違ってたらすみません。当たっていると想定して、私はキャラメル味と、エビかかに味を食べました。どちらも美味しかったです。
母の実家が栃木県なので、栃木の親戚から教えて貰いました。
私もお気に入りです。
2010年03月11日 19:17
そらママさんへ

そうです!那須塩原のです!
キャラメル味、美味しかったですよ~!
しょっぱい系のは食べてないので、次の機会に買ってみようと思います。
美味しいですよね~。
最初に食べた時は、衝撃!って思うくらいでした。
一回食べただけで、ファンですよ(笑)