リセット。

本日、リセットとなりました。

バタバタ、ぐるぐる、イライラしている間に、なんだかあっという間にリセットとなった気がします。

あまり、あたし自身のことに関して、考える余裕がないままだったので、やはり、このまま再び病院通いのない周期でいた方が、迷いなく次に進むための近道のように思います。

やっと、気持ちも落ち着いてきたところだし、このまま自分の安定を目指す周期にしようと思います。

排卵が来るまでにも、体を冷やさず、食事のバランスも考えて・・・ルイボスティを飲みながら、子宮も冷やさないために布ナプキンを愛用して・・・育ってくる卵チャンのためにできることは、たくさんあります。
きっと、普通の人の倍の時間をかけて育ってくるのだと思いますが、それでも、あたしの大切な卵チャンですから、あたためます。

今は、ジワジワと生理痛が、やって来つつありますが。。。
薬を飲まないで過ぎてくれたらイイな~って思ってます。


ここ数日の、あたしの悶々とした、くら~ぁい話に付き合ってくださって、あたたかい励ましの言葉をくださって、ほんとに、あたしの力となってくれてます。
嬉しいです。感謝しています。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

そらママ
2010年03月04日 13:24
今できることありますもんね。
ルイボスティーは私も飲んでいますが、値段がまちまちなのが気になります。
私の飲んでいるのは成分大丈夫?なんて。
お互いにがんばりましょうね。
2010年03月04日 19:28
そらママさんへ

そぉなんです。結果が実感できなくても、継続は力なり!そう思って、イイと思うことを続けて体作りをしていくことが、本当は一番大切なんじゃないかな~とか思ったりします。
そらママさんも、ルイボスティー飲んでるんですね。
ほんと、値段は様々で・・・あたしも、購入するのに迷っちゃいますが、お友達からもらったのと同じ物を購入しちゃいました。
それも、かなりの量を(笑)
ほんと、お互い、この先に幸せな結末が待ってるとイイですね。
がんばりましょう!!