体力落ちてる・・・(泣)

あたしは、HipHopの教室に通ってます。

教室が終わったあとに、自分のファイルに入ってるカードに、その日の感想や質問など書くようになってるんです。

11月12月とお休みをしてしまって、1月に久しぶりに行った時、そのカードに
「しばらくお休みしてしまいました!
新しい年も始まりましたし、とにかく来る!という目標(←こんな低い目標を掲げてるんですけど)を心新たにがんばります!」
なんてことを書いて帰ったんですよ。

そしてその後、妊娠~化学的流産ということになり、1月は1回行ったきりでした。

毎週土曜日。。。昨日が、レッスン日。
あたしの体調も、すっかり普通なので、またまた久しぶりに行ってきました。

最初にウォーミングアップで軽いランニングをするんですよ。
レッスン場の端から端を10往復。
それほど長い距離ではないのですが、6往復あたりで・・・断念

次に、ストレッチですが・・・
もともと、強烈に体が硬いあたし・・・
一生懸命、曲げてても「マジメにやってる?」と言われるくらいに(笑)
それが、更に固まってしまってるではないですか

ヤバすぎです。。。。非常にヤバいです。

そんな体で、いざダンスになっても、体が動くハズもなく。。。

つらかった~

でもでも、目標は
「とにかく、レッスンに来ること!」
なので、それを忘れず、みんなについていけなくても、行くことを頑張ります!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年02月08日 10:11
行くだけでも立派です。
私はお正月の暴飲暴食がたたり現在も体重増加したままの状態で何かしないとまずいと気だけ焦っています。継続は力なりで、少しずつ始めたいです。何からにしようかな。
2010年02月08日 11:43
そらママさんへ

行き始めてから1年半が過ぎてるんですけど、今日初めてって人と同じレベルなんですよ~
あたし、超インドア!20代の頃はそんなことなかったんですけど、結婚してから、引き籠りに近いです。
あたしは、痩せ過ぎで「棒っきれ」のような体です。もうちょっと太って、見た目に普通という体型になることが夢なのですが・・・
太るにも体を動かさなきゃ!と言われたので教室に入りました。
自力では何もしないので・・・。
他の人の目標は、カッコ良く踊れるようになる!とか、そんな内容ですが・・・とにかく来る!って、絶対先生に笑われたに違いありません(笑)
この太らない体を「羨ましい」とよく言われますが・・・生命保険も痩せ過ぎで割増料金ですよ!体力なくて、出かけても一番最初に、くだばる。服も気をつけて選ばないと、服に着られてる状態。
普通の体を手に入れたいあたしです