すげ~肩コリです。。。

昨日、肩こりからか、耳が痛かったんです。
それも、耳の中じゃなくて、どこが痛いのかわからない痛み。
首を動かしたり、ふとした動作の時に、ビリッって。。。
夜には、左側の頭の表面もピリピリと痛かったです。

そして、今朝、起きた時には、耳や頭の痛みは治まってたので、普通に過ごしてたのですが!

夕方頃から、異様に左肩が重くなってきて・・・やがては、肩から首・・・そして頭まで。。。
今日のは、表面ではなく、ほんとに頭痛ってやつ

ストレッチをしたり、体操してみたり・・・いろいろやってみたのですが、あまり効果はなく・・・

キッチンに立つのも辛いとこまでになりました。

でも、晩ご飯は作らねば!と・・・簡単なものにしておけばイイものを・・・
チキン南蛮なんて物を・・・揚げてる間に、またまた、肩こりは悪化。

食欲を失う感じでしたが・・・食べてみると、食べれました。


そ~して・・・・今日は、HipHopの日

もぉ、無理でしょ・・・と思ってみた反面、行って体を動かせば、もしかして楽になるかも?
と思い、行ってきましたよ!

動いてるうちに、だんだん動けるようになってきて、帰る頃には、願い通りに楽になってました。

だけど、だけど、ここまで強烈な肩こりは、そんなのも一時的なものにすぎなかった
お風呂で、あったまってみたものの。。。
こうしてブログを書いているのも、辛いかも~な感じですよ。
(だったら、やめろ!って感じですが・・・何もしてないのも辛いのです)

昨日、整体をやってる友達に
「耳が痛いほどの肩こりなんだけど・・・治して~」と。
そして・・・月曜日に来てくれることになりました。

あたしには、最高にありがたい友達です。
この友達、幼稚園からの付き合いです。(←自分でもスゴイと思います)
古くからの友達なので、こんな、お願いもできるんですけどね(笑)

やっぱり、素人の肩もみでは、ほんとには解れないんですよね。
気休めにはなりますけど、何においてもプロはすごいです!

月曜日が待ち遠しいです。。。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

カフェらて。
2010年02月15日 18:01
大丈夫ですか??肩こりもキッチンにも立てないほどになるとほんと辛いだろうと思います。それでも家事が待っている時って、主婦って大変と思いませんか?だけどこたこたさん、それでもチキン南蛮作ったなんて、すごいです!
もう月曜ですね。そろそろ肩こりが解消されているころでしょう。お大事にしてくださいね
2010年02月17日 09:55
カフェらて。さんへ

ありがとうございます。
ほんと、久々に辛かったです
チキン南蛮を作りながら「あたしってバカじゃないの?」って思いました(笑)
焼くだけとかにすれば良かったですよね。
夫婦二人だけなら、買って済ませてるとこだろうな~。