陽性!・・・って、なんで?なんで?

今周期、お休み周期です。ちなみに今日で41日目です。
年末年始を挟んでしまって、体温も計ったり計らなかったり。。。
計ってみたところで、ガッタガタすぎて、排卵日がいつだったのか・・・高温期に入っているのやらいないのやら的な体温が続き・・・ここ3~4日は、高温期だなって思われる体温になってるのですが。。。

タイミングも外してる自信アリアリで。。。

あったりまえにリセットを待っていました。
ミラクルは起こりようがない!と。。。

そんな周期を過ごしているのに、あたしって、ほんとにおバカですよ

何を思ったか、夕方突然に、真っ白な結果を見てスッキリしようとでも思ったか・・・
妊娠検査薬を手に、トイレへ

そして結果は・・・・・

クッキリではないですけど・・・薄いラインが・・・・どう見てもある

はぁっっっ?????
な感じですよ。

夜中に腰痛で目を覚まし・・・(生理前には恒例です)
下腹部の違和感・・・
早くリセットしてくれ!と思うような日々。。。

次の治療周期に向けて、やる気マンマン戦闘モードになってたとこですよ!

こんな、な~んの期待もない、ただ単に、やってみただけ~の検査薬。。。

前回の化学的流産になった時よりもは、濃いラインですけど、終了線よりかは、明らかに薄い。
ビックリしたものの、体調的にも、全く喜びのない陽性。
もっと、喜びたい。。。
だけど、これは・・・期待をしてはいけない!って、もう一人のあたしが言ってる気がしてます。

よりによって、今日しなくても良かったんじゃないかと。。。。
今日は金曜日・・・・検査薬した時点で病院は終わってる時間・・・
明日も明後日も病院はお休み。
月曜日は、あたしの先生の診療日でない・・・
次の診療は、火曜日の午後・・・
長過ぎます・・・

それまで、もってくれるのでしょうか?

どうも、血を見そうな気がしてなりません。。。

そして・・・陽性を見るのも6度目ともなると、やった~という気持ちは、ほんとに感じません。
どこかで、どうせまた・・・って思っちゃうんですよね。

特に、今回、自然周期での陽性。
卵が育たなくて、排卵誘発剤を使ってるのに・・・未熟な卵で受精卵になったのだとしたら・・・
きっと、育たないまま、ダメになっちゃうんじゃないかって・・・・

バカですね。。。
せめて、月曜日くらいまで、検査薬を使わなきゃ良かった・・・と少々後悔してます

ラインは薄いし・・・期待しないで過ごすことにします。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カフェらて。
2010年01月23日 16:25
期待しないで過ごす…とのことでしたが、・・・でも、陽性おめでとうございます!
このまま少しずつ確実に育ってくれることを祈っています!
いろいろ考えるところはあるかと思いますが、それでも喜ばしいことだと感じまして、コメントさせていただきました^^
お母様のこともあっていろいろお忙しくされているかと思いますが、火曜日の病院まで温かくして過ごしてくださいね!
2010年01月23日 17:40
不安な気持ちでいっぱいだと思いますものすごくよくわかるので、なんといっていいか…。それでも、もしも宿った命なら、きっと強い赤ちゃんに違いない!!だからおめでとうございます♪と言わせてくださいね。
早く火曜日になってほしいですね。今できることは冷やさないこと!!早く寝ちゃうこと!!いいことだけを考えて過ごしてくださいね
2010年01月24日 15:00
カフェらて。さんへ

ありがとうございます
どこに自分を置いてれば良いのやら・・・今はそんな感じです。
母も、痛みが増しているようで、明日は母の病院です。
なんだか、重なってしまって・・・相変わらず悪態つく母にも、まだ妊娠を告げられずにいます。
とにかく、火曜日まで、血を見ることなく過ごせることを祈ってます。
あたたかい言葉に励まされます。
ありがとうございます。
2010年01月24日 15:06
チャアさんへ

ありがとうございます
ほんとに、不安でいて良いのやら、喜んで良いのやら・・・自分を持て余しそうです。
今回、どこまでもってくれるのか・・・
どうか、強い子でありますように!と祈るばかりです。
こんな気持ちを、わかってくれる人がいるってことが、とっても心強いです。