ショックです・・・

やっとの思いで今日を迎えました。
やっと、やっと、病院へ行く日が来ました。
ドキドキしながら、だんなチャンと病院へ行ったのですが・・・・・

病院の受付で見たものは
「産婦人科 午後休診」

聞いてみると、手術が入ったらしくて、休診です。
代診もなしとなっていました

往復1時間のドライブのみとなってしまいました。。。。

そして、あたしは、昨日、おととい、茶オリを見てしまいました。
両日とも一日に1回だけなのですが・・・
そしてついに、今日のお昼頃に、オリモノに鮮血が混じっていました。

体温は、高温期の体温を保ってはいるものの、日に日に、ゆるやかに下降しています。

今日は、病院で診てもらえるって思っていただけに、帰りの車では、なんだか悲しくなってきて、ポロポロと泣いてしまいました。

仕方のないことなのですけど・・・

神様に、見放されたんじゃないかって気持ちになります。
ダメだから、診てもらわなくていいんだよ!って言われてるような気持ちになってしまって・・・
きっと、きっと、またダメなんです。

あと何回、こんなことを繰り返せば、我が子に会えるのでしょうか・・・

明日、また病院へ行きますが。。。
また妊娠の反応は出てませんって言われる気がしてなりません。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

るいるい
2010年01月26日 16:01
今お辛いでしょう…ブログをみてどうしても伝えたくて…どうかどうか安静に…私も全く同じ気持ちを2ヵ月前に味わいました。4回目です。涙がいっぱい出てきます。
赤ちゃんもアナタも大切です。暖かくして安静に…
急にすいません
カフェらて。
2010年01月26日 18:26
今日はとても残念でしたね。でも、明日病院で診てもらえるから、見放されてなんかないですよ!
出血が心配な気持ち、なんと表現していいかわからないほどに、わかります。出血があっても無事に出産されている人達もたくさんいると私は以前看護師さんに教えてもらいました。そのうちの一人にこたこたさんもなれると信じましょう。
明日の診察までできるだけ安静にしてお大事にしてくださいね。応援しています。
2010年01月26日 18:36
病院お休みだったんですか
本当につらいですね。
医師に診てもらい、状況確認できると落ち着くことができそうなのに。。。
明日になればちゃんと診察してもらえると思うので、今日はあまりぐるぐる考えすぎないように過ごしてください
不安になり過ぎると血管が収縮してしまい良くないと、私も昨年さんざん言われてきたので
どうか、赤ちゃんがこたこたさんのお腹にしがみついていてくれることを願っています。
2010年01月27日 14:40
今頃診察が終わった頃でしょうか…。
こたこたさんの不安がぬぐえるように祈っています。近くに行って抱きしめてあげたい。そういう気持ちです
こたこたさんのたくさんのがんばりは、必ず神様は見てくれています。こたこたさんは一人ではないですから!!
2010年01月27日 14:57
るいるいさんへ

はじめまして。
あたたかいコメント、本当にありがとうございます
嬉しかったです。
同じような苦しみを感じている人がいてくれるって、ほんとにありがたい限りです。
これからも、よろしくお願いしますね。
2010年01月27日 15:03
カフェらて。さんへ

ありがとうございます
今回も、やっぱりダメでしたが・・・だけど、そのお陰で、次から診療日外でも連絡してかまわないことになりました。
それだけでも、心が軽くなった気がしています。
不育症の難しさ、今更ながら痛感しています。
だけど、カフェらて。さんのように応援してくれるブロ友さんがいてくれることで、ほんとに励まされます。
これからも、よろしくお願いします!
2010年01月27日 15:07
みふぃさんへ

みふぃさん自身も、まだまだ大変な時なのに、優しいコメントを残してくださって、ほんとうにありがとうございます
今回も、ダメでしたけど、病院で先生と話をしたことで、どこかスッキリした気がしてます。
みふぃさんに続け~!と思っていたのですけど、それは、まだ先のようです。。。
でも、それまで見守っててくださいね。
2010年01月27日 15:13
チャアさんへ

チャアさんの、あったかい気持ち、本当に嬉しいです。ありがとうございます
チャアさんのコメントだけで、抱きしめてもらった気がして、涙が出ました。
また、頑張っていかなきゃならない日々に戻ります。
一緒に頑張ってる人がいるんだから、頑張らなきゃですね!
前を向いて、進んで行きますよ~