今の気持ち

陽性が出てから、2日。。。
だんだんと、自分の身を、どんな位置においておけば良いのか、わからなくなってます

どうせ、またダメなんだろ~な~って思う時。

今度こそ、会える子であってほしいって願う時。

1年間やってきた治療から、やっと一歩脱け出せたかもしれないって喜ぶ時。

今度はどんな流産を経験するんだろうって怖い時。

今、本当に妊娠しているのか?と疑う時。

出産はいつになるんだろう?と計算してしまう時。

我が子に初めて会った時を妄想してしまう時。。。。。

なんだか、こんないろいろな思いが渦巻きます。

そんなことを考えていても、なるようにしかならないんだから、どうでもイイじゃん!と思う冷静なあたしも存在したりします。
何人かの自分がいるようで、、、どうしたら、落ち着いたところに身を納められるのかと。。。

初めて、今の先生のところを受診したのは、1年前の昨日(1月23日)だったようです。
きっちり1年。。。

はや1年なのか・・・と思えるような、
長かったな・・・と思えるような、、、

本当の気持ちは、これで不妊治療からは解放されたいってことかもしれません。

無事に、我が子に会える日を夢見たいのが正直な気持ちかもしれません。

だけど、期待することが許されない気がして。。。

火曜日、病院でも妊娠が確認できて、これからの治療のことが決まってしまえば、少しは落ち着くのでしょうか・・・


妊娠することを希望しているのに、妊娠したら不安に襲われる
これって、不育症の人には、どうしても振り払うことのできないものなのでしょうかね・・・

こんなことを書きながらも、あたしって本当に妊娠してるのかな?とか思ってます。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント