下がってしまった。。。

今朝、体温がガクッと下がりました。36.68℃でした。
今日は、まだリセットしてませんが、明日にはリセットと思われます。
ほんとに、一体どうすれば、卵チャンは子宮にしがみついてくれるのでしょうか。。。
難しいですね。

治療を始めてから、もうすぐ1年。
あと何回、繰り返していけば良いのやら・・・という思いが湧いてきます。
でも、でも、そういうことを思うから余計にダメなんだよ~と自分に言い聞かせ、前を向いて進んでいかなきゃですね。


そして、そして、先日から編み始めていたルームブーツが完成しました。
画像


毛糸が届いてから、友達が来たり、お歳暮を送りに行ったり、犬達のトリミング・・・などなど忙しくしていた割には、早く仕上がったように思います。

底がフェルトなので、薄くて冷えるんじゃないかと思っていたのですが、足首からふくらはぎを冷やさないって大切なんですね!
底は、確かにスリッパの方がいいのですが、ふくらはぎまで毛糸で包まれてると、意外にも大丈夫みたいです。
足元から、下半身まで冷えてくるのは、足首やふくらはぎを冷やすから?と感じてます。
派手でカワイイので、気に入ってます

それから、全く想定外の問題が!
優太郎が、噛んで引っ張りに来るのです
座ってると、寄って来て、パクッと。。。
そのうち、毛糸がピーーーッと出てくる日が訪れる気がして・・・やめて~~~!て感じです。

オモチャじゃない!ってことを、早く認識してもらわなきゃです。。。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント