すっきりしてきました

小太郎のトリミングへ行ってきました。
短めの段カット。
スッキリして、頭にヒマワリを付けて帰ってきました。

画像

バァバの膝で、まったりです

小太郎が、1歳の頃からお世話になってるトリマーさん。
小太郎も大好きなお姉さんなのですが、この日、残念なお知らせを聞くことになってしまいました。
少し前から、頚椎を傷めてしまってたトリマーさん。
長年の前傾姿勢でのお仕事が祟ってのことだそうなのですが、今までのように、一日に何頭ものワンコをトリミングすることに首が耐えられなくなっているとのことで、お店を閉店されることを決断されたようです。
涙を流しながら、お話してくれました

とっても残念なことなのですが、体が資本のお仕事。
ゆっくり身も心も休ませて、そして、首の治療にも専念して、近い将来、復帰してくれることをお祈りしてます。

そんなわけで、この日、小太郎にとって、彼女にトリミングをしてもらうのも最後となりました。

慣れ親しんだトリマーさん。
信頼関係も築かれ、カット中に居眠りができるほどに心を許してた小太郎。
きっと、またいつか、トリミングしてもらえる日が戻ってくると信じて、待ってようね
画像


これからは、フードや洋服を買ってるお店のトリミングルームにお世話になることになります。
とってもセレブなお店なので・・・トリミングもセレブ犬ばかりな感じですけど・・・
料金も、とってもセレブなお値段になるのですが、だけど、知ってる信用できるお店にお願いするのが一番だと思って。。。あたしは費用捻出に努めます
小太郎にとっては、初めてトリミングをしてもらうことになって、緊張が解けるまでには、また時間もかかるかと思うのですが、お店には、頻繁に行ってるので、少しは大丈夫かな~と思ってます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント