和み

お天気の悪い日々
憂鬱になりがちな毎日ですが、小太郎のこんな姿に和みます。

画像


ここは勝手口なんですけど、網戸の外は、塀しか見えてないと思うんです。。。

小太郎は、何を見て、何を思っているのでしょうか。。。
首をかしげてみたり、少し上を向いたりしながら、しばらく勝手口に座ってました。

そして、それを眺めてるあたしに気づいた小太郎
向きを変え、そして、あぐらをかく(笑)
画像


(しかし、周りに写る物が汚くてスイマセン勝手口ということで、お許しください・・・)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

みふぃ
2009年07月28日 15:39
小太郎君かわいいですね♪ワンちゃんって、あぁいう足のポーズしますよね!うちで飼っていたわんこもしてました。女の子だったので、女の子座り?とか思ってましたが^^;
ずっと癒してくれる存在でいてくれるといいですね☆
2009年07月28日 18:55
みふぃさんへ

ありがとうございます
小太郎は膝蓋骨脱臼があって、元々ちゃんとお座りできなかったんですよ。
それがわかるまで、変な座り方する子だな~と思ってたんですけど、病院で指摘され
手術を考える段階にまでなってて、両足の手術を受けました。それから、まともに座るようになったんですけど、時々、あぐらかいてます。クセになってるみたい。
小太郎は、8歳という年齢で、すっかり落ち着いて、まったりしてるので、いつも癒しになってくれてます。
優太郎に癒されるのには、まだ時間がかかりそうですが・・・。
きんぶた
2009年07月31日 20:08
小太郎くん、すっごく可愛い~
癒されまくりです
私はずっとワンコを飼っていたし、
旦那サマもワンコ大好きなんで飼いたいんですが、
旦那サマがワンコアレルギーでして・・・
私の実家へ行ってワンコとたわむれた後は、
いつも目は真っ赤、くしゃみの嵐です。
ワンコって外を見るのが好きですよねっ
ちょこんとあぐらをかいてる小太郎君、あ~可愛い♪

↓の記事、旦那様の知らぬ間ダイエットですが、すごい効果ですね!!!
うちの旦那サマも毎晩飲むので、それをやめればメタボも改善されるのかしら!?
って言っても、やめれないんですけどね~
2009年08月01日 21:22
きんぶたさんへ

旦那様、犬アレルギーがあるんですね。
あたしは、アレルギー検査で、犬のフケが疑陽性と出てしまってます。
わかる前から小太郎はいましたけど、何ともないみたいなので大丈夫かと。。。
好きなのに、アレルギー症状が出てしまうのは切ないですね。
あたしの蕎麦のよう
蕎麦は、好きなので食べてたんですけど、ある日突然に、食べると全身蕁麻疹という苦しみに襲われるようになってしまいました。
蕎麦・・・食べたいです

だんなチャンのダイエット、あたしも驚きでした。
アルコールをやめるだけで、ぜんぜん違いますよ!ほんとに。
うちのだんなチャンは、お茶代わりにビールって感じだったので、食べるし飲むしで、尚更だったかもしれませんね。