だんなチャンのお土産は・・・

昨日、出張から帰ってきただんなチャン。
お土産は『うなぎパイ』でした
普通のうなぎパイと、ブランデー入りうなぎパイと、ナッツ入りうなぎパイの詰め合わせ。
普通のしか食べたことがなかったので、嬉しかったです


今日の午後は、優太郎をトリミングに連れて行きました
子犬の毛特有のフワフワ感を残すために、今までは、体もモコモコのカットにしてました。
一度、短くしてしまうと、もう子犬特有のフワフワの毛を楽しむことができなくなります。
優太郎も、すっかり成犬になってきて、毛質も、少ししっかりとしてきたこともあって・・・そして、優太郎も暑いだろうし、抱っこしてるあたしも暑くなってきたこともあって、今回、スッキリとカットしてもらいました。
画像


だんなチャンは、モヒカンをやめろ!と言っていたのですが、あたしは、個性的な感じや、トレードマーク的なものを残したい気持ちがあって。。。
モヒカンだめ!と言われたにもかかわらず、前回ソフトモヒカンだったものを、今回は、きっちりとモヒカンにしてもらっちゃいました

ボディは、モコモコの迫力のある感じでしたが、すっきりとスリムになりました。

だんなチャン・・・帰ってきて、なんて言うんだろ~・・・・・


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年06月21日 17:29
お母さんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます
お花もとてもきれいですね。きっと、花束も鉢植えも喜んでくれたことと思います。

そして、自己注射いよいよスタートですね。
取りあえず5日間なんですかね?お腹をつまみ過ぎないように頑張ってくださいね。
モヒカン優太郎くんもかわいいですよ。旦那様も気に入ってくれるといいんですけど。。。どうなんでしょうね。
2009年06月21日 19:45
みふぃさんへ

母にまで、お祝の御言葉・・・ありがとうございます
毎日、カワイイね!と言いながら、もらった花束を見つめてます。

自己注射、笑っちゃったでしょ
つまんだ所が痛くなるって、どんな力でつまんでんの?って自分でも笑っちゃいました
とりあえず5日間で、一度チェックに行きます。卵チャンの様子を見て、追加になるかどうか決めてくれるんですけど・・・たぶん追加。
前回、きっちり1週間打ち続けました。
がんばります

優太郎のモヒカンかわいいと言って下さって
だんなチャンは、思ってたより可愛く仕上がってるって言ってました。
イヤじゃなかったみたいです。
ちなみに、姉には思いきり「私はイヤ!」と言われました

この記事へのトラックバック