我が家のドッグラン

我が家、新築した時に、外回りは、お任せしてしまったので完成するまで、どうなるのか知らなかったのですが、出来上がってみると、門扉の下の隙間も狭く、きっちり閉まるタイプ。
裏の勝手口の所にも門扉がついているのだけど、ここは、内側から鍵がかけられるようになってて、外から開かない仕組み。
あとは、出るとこもなし。

家の周りを一周回れる感じで、それに気付いた時に
これって、犬を放せる
と大喜びしました。
我が家に、偶然できてたドッグラン!

犬達を放してる時に、お客様が門扉を開けないように注意してないと怖いですけど。。。

ノーリードで自由にできるので、楽しそうですよ。
ついでに、あたしも日光浴できてる感じです。

そして今日の午後、とっても春らしい陽気になったので、ドッグラン!
家の周囲をグルグル走り、植木鉢の中に鼻を突っ込んでクンクンしたり、満喫してました。

画像


二匹が、自由に動き回るので、なかなか写真が・・・

でも、久しぶりに外で写真を撮ることができて、あたしも満足です

この後、家に入った二匹は、爆睡でした

そして、今日の体温36.58
今日リセットか?と構えているのですが、まだです。
明日ですね。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年04月06日 10:38
お先に失礼しま~す。リセットしました

それにしても素敵なおうちですね♪いいなあ、ワンコちゃんたちもすごく楽しそうです!疲れて寝ちゃうほど、走りまわったんでしょうね~あ~我が家もワンコを飼いたくなりました…(大家がダメだとのことですが…)
2009年04月06日 13:46
あたしも本日リセットしました

素敵と言って下さって・・・ありがとうございます
写真に写ってるのは、門から玄関までのアプローチです。完成した時に、任せて良かったと思いました。おうちは思いっきり和風です。歳をとっても、落ち着くようにと思ってなんですけど。
ワンコ達は、放してもらえるので嬉しいみたいです。走り回る姿を見てると飽きませんチャアさんも、飼えるものなら、是非にオススメですよ。
今も、窓辺で二匹並んで寝てますけど、見てると、こっちまで眠くなってきます

この記事へのトラックバック