病院の日

今日の午後、へ。

卵チャンは、20ミリ弱・・・と言われ、今日の排卵とはなりませんでした。
明後日、注射だけに来て下さいと言われました。
明後日、排卵させます。

治療を始めて、2度目の排卵。
あれから一か月経ったんだな~一日一日は長く感じてたけど、過ぎてみれば早かったな~と思います。

あと何度、こう思っていくのだろう。。。。。
(暗く沈んでいきそうなことは、考えるのやめよ・・・)

そして、今日は、先生に、クロミッドが、やっぱり辛いと話をしました。

動けないほどのメマイは、あれからないものの、
一日中、フラつきがあって、耐えられなくはないんだけど、動き回ってると酔いそうになることがある。
なんとも、不快な日々なのです。
そして、昨日だったかな?
朝、起き上がると、初めて見る、なんとも恐ろしい光景・・・・
動く物の残像が見えるんです。
手を動かすと、動いている手の後を残像がナミナミ~とついてくる
(うまく説明できないんだけど・・・
もぉ、パニックになりそうでした。
数分で治まって、あとは、普通に見えてたんですけど~
あれは気持ち悪かったです

先生は、次からは、クロミッドをやめますって言ってました。

クロミッドが使えないとなると、他の薬になるわけで・・・
それも、また調子悪くなったりしたらって怖くなったりもするんですよね。
たった5日間の辛抱なんだけど、、、毎月と思うとやっぱり嫌かな~
次、どうなるんだろ~また不安が。。。。

そして、今日の帰りの寄り道は、いつも行ってる犬の服や雑貨のお店。
お店には、3頭の犬達がいて迎えてくれる。
覚えてくれてるから、歓迎してくれるので、とっても癒されるんですよ。
今日の目的は、うちのワンコ(優太郎)のフード。
子犬用のフードから、成犬用のフードへの切り替えの相談をして、
結局、成犬用のフードを買うことに決定。
それだけのつもりが、犬用ベッドのステキなのが入荷されていて・・・
優太郎には、まだ専用の寝床を用意してなくて、そこらへんで寝ている姿を見るたびに買ってやろうと思っていたんですよ。
コレというのがなくて、、、今日、やっとコレと思うお品に出会った感じ。
お高いのですが・・・だんなチャンも、買えば~と言ってくれたので。。。
思い切って買って帰りました。
(ちなみに税込12600円・・・長持ちしてくれることを祈ってます

だんなチャンの一句
『洋服代 犬一万円 俺三千円』
『散髪は 犬美容院 俺嫁さん』
ずいぶん前に、この川柳のような句を投稿されて、とある冊子に載ってしまったことを思い出しました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みふぃ
2009年03月16日 21:47
あはは川柳ステキ
旦那様の優しさもうかがえますよ~。

クロミッドでそんな症状が出るんですね。
それはつらい!
視覚に残像がって。。。こわっ!
視野がフラフラした感じだと、
車に酔ったような気持ち悪さが出てきますしね。
クロミッドがダメだと今度何になるのかな。
私はクロミッドを1周期だけ試し、
その後はフォリスチム注射になりました。
ま、今期うまくいくのが一番なんだよね
2009年03月16日 22:57
みふぃさんへ

川柳、ウケていただき、ありがとうございます
あの川柳を作った頃は、だんなチャンは坊主にしてたので、散髪代もったいないから、あたしがスキカルで刈ってたんですよ(笑)
今は、ハカセタ○ウのような頭してるので、美容院へ行かせてあげてますよ

クロミッドは、気持ち悪い
副作用は、ほとんど出ないと言われているが・・・少ない方に入ってしまったようです。
コレが、最後の排卵誘発剤になってくれると願ったり叶ったりなんですけど。。。
こればっかりは、祈るしかないことですよね~

この記事へのトラックバック