あたしの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました

<<   作成日時 : 2012/06/03 04:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



6月1日無事に退院しました。

前回の記事には、嬉しいコメントをたくさん下さって、ありがとうございます!
応援して下さってた人がいることに、感謝でいっぱいです。
嬉しくて涙…涙…です。
お返事も、遅れてますが、もう少し待ってくださいね。
落ち着いたら、お返事させていただきます。


家に帰って、近所に住む姉に家事をしてもらいながら、過ごしてます。

母子別室だったので、どのくらいの頻度で泣くのかもわからず不安でしたが…
思ったより寝てくれるみたいで、今のところ、まとまって睡眠も取れてます。


出産レポも書きたいのですが、まだ携帯からの更新がやっと…

もう少し、落ち着いたらにしようと思ってます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こたこたさん!!本当におめでとうございます!!ものすごくうれしいです。まるで自分のことのよう…
一緒にがんばってきた日々が走馬灯のように思い出されて、涙がでちゃいます…
ベビーちゃん、お顔立ちがはっきりしていて美人さんですね♪

今はどうかゆっくり過ごしてくださいね♪
チャア
2012/06/06 20:21
出産おめでとうございます
すっごい健康そうな、かわいい赤ちゃんですね!

生活が変わって大変かもしれませんが、
赤ちゃんの時期は一瞬!
今を楽しんでくださいね。

本当におめでとうございます
みふぃ
URL
2012/06/08 11:43

チャアさん

ありがとうございます。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

チャアさんの後に続けて、ほんと嬉しいです。
我が子を抱っこする夢が、ついに叶いましたよ。
まだ、自分が産めたんだ!ってことが夢のように思う時がありますが・・・。
流産ばかりで苦しんだこと、出産の大変さ、その時は長い長い道のりに思えたのですが、今、思うと、この幸福感を得るための時間だったように思えて、生まれた子が全てを帳消しにしてくれた気がしてます。

ベビちゃん、美人さんと言ってくれてありがとうございます。
あたしの赤ちゃんの時とソックリまるでコピーと言われるほどに似てるので・・・そのうち、たいしたことない顔になっていくこと間違いないですよ(笑)
すでに、ムチムチになって、時々ビリケンに見えます(笑)

ブログ、ログインしてない期間が長すぎて、パスワード忘れてしまい・・・
ログインできない(笑)
無事にログインできたら、少しずつ更新していきます。
こたこた
2012/07/11 09:36

みふぃさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

やっと母になれました。
奇跡の子!と周りから言われてます。
こんな母の体から、元気一杯の子が出てきましたよ。
ありがたいことです。
今のところ、健康です!
一ヶ月健診でも「この子、元気に育ってるな〜」って、小児科の先生に言ってもらえました。

あたしは、ほんと産後はボロボロでしたけど、生まれた子は元気とわかって「大変なことになったのが、あたしで、ホント良かったよ。神様ありがとう!」って思いました。
母は強し!ですね。
このまま、元気一杯に育ってほしいものです。
こたこた
2012/07/11 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院しました あたしの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる