あたしの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那ちゃん蹴られる(30w0d)

<<   作成日時 : 2012/03/17 10:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ソファに座って、くつろいでいる時、ベビちゃんはモゾモゾ動いてました。

そして、旦那ちゃんに「今、地味に動いてる」と言うと、旦那ちゃんが寄ってきて、お腹を凝視!
よくわからないかな〜と思って、服を上げ、下着一枚のところで、旦那ちゃんに見せてあげてたら、旦那ちゃんにもわかる感じにゴニョゴニョと動いてました。

「中で、俺らの話、聞いてるんよね?」て言うので、しっかり聞こえてると思うよ〜と答えた。

そしたら、旦那ちゃんは、あたしのお腹に、顔をくっつけて
「お〜い!おとうさんですよ〜!聞こえてますか〜?」と声をかけた!
その瞬間・・・・

ボコッ!

あたしもビクッとなるほどの勢いで、思いきりのキック!(笑)


あのキックは、「あんた誰?あっち行ってよ!フンッ」と言わんばかりのキックでした(笑)


おとうさんに一発蹴りを入れたベビちゃん・・・その後、旦那ちゃんが、話かけようが、お腹をなでようが、動かなくなってしまいまいした(笑)

日頃、あまり家にいることがない旦那ちゃん・・・

きっと嫌われてる・・・(笑)


おとうさんが抱っこしたら泣く子になるんじゃないかと・・・そんな予感です。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旦那ちゃん蹴られる(30w0d) あたしの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる