あたしの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のお腹写真(23w1d)

<<   作成日時 : 2012/01/30 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6ヶ月も終わりに近づいたおととい・・・

前から言いながら実現させていなかった、お腹の写真を撮ってみました。

ほんとは、妊娠がわかってから、健診のたびに撮っていこうかな〜なんて言っていたのに、ついに、ここまで撮らないできてしまいました。

年齢的にも、これが最後の妊婦姿になるだろう自分の姿・・・ゆくゆくイイ思い出になるといいな〜。



足元までを気にしないで撮ったら、大変、見苦しいモノが映ってしまいました(笑)
犬達のクッション。。。ボロボロですね(笑)
ついでに、あたしの着てるものも、見苦しいかも・・・すいません(汗)

記録だと思って載せてみます↓↓↓



















画像



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こたこたさん、ご無沙汰してます♪
覚えておられるでしょうか!?
きんぶたです
かなり遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます
本当に本当に良かったですねっ
私も昨年5月に妊娠し、今週土曜日が予定日のところまできました
重度悪阻・切迫早産といろいろありましたが、もう間もなく会えそうです♪
今はお腹が大きくなり過ぎて大変なことになってますが、それも今までずっと夢見てきた姿。とってもシアワセです
こたこたさんもお腹の赤ちゃんとの生活を思う存分満喫してくださいね
きんぶた
URL
2012/01/30 21:15
きんぶたさん

ありがとうございます
覚えてるどころか、ずっとブログを読ませていただいてますよ!
こちらこそ、覚えてくれてて嬉しいです
きんぶたさんのブログには、ずっと励ましてもらってます。

きんぶたさん!もうすぐ坊ちゃんに会えますね。
自分のことのようにワクワクします。
あたしも、後に続けることを祈って、残りの妊婦生活を満喫します!
出産の時には41歳という超高齢・・・リスクや不安も大きいですが頑張ります
こたこた
2012/01/31 13:57
私は、毎週こんな感じの写真を撮りましたI

ここでかなり大きくなってきたなぁとか、
今見ると信じられないぐらいバランスの悪い体型になっていきます。
なかなか面白いですよ。
みふぃ
2012/02/02 11:21
みふぃさん

毎週撮ってたんですね〜
あたしも、できるだけ撮ってみようかな〜
双子ちゃんだと、ほんとハンパなく大きなお腹になりますよね。
姉も、ベビちゃんは、大きくなかったけど、それでも二人分のお腹は、すごいことになってた記憶があります。
あたしも、どんなお腹になっていくのか、記念に撮っていきたいです。
あとから見ると、イイ思い出になりますね
こたこた
2012/02/02 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初のお腹写真(23w1d) あたしの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる